真似っこしたけど、残念な結果になる…の巻き | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

テレビに映ったことある? ブログネタ:テレビに映ったことある? 参加中
無いです。

普通に無いです。



そんな、テレビに出ることとは無縁のはっぴ。
シルクさんちの 真似っこをしてみました。


↑リンクさせていただきました^^





精一杯おしゃれな感じに仕上げた室内。

可愛い人形を抱いているシーン…





おパンツを作ったので、やってみたのですが…
ブカブカ?

ちっぷさん 、どう作るの~?はっぴには、無理でした(^-^;

ちっぷさんの方へも、リンクさせていただきましたw

全てが残念な感じです。



気を取り直して、もうひとつ。







髪型も変えてみましたが、そもそもおパンツが、紙おむつのようなのが、一番の敗因。


更にもうひとつ…






セクシーさを狙ったブラックおパンツ。
形としては、一番まとも?

赤い薔薇を持たせたかったけど、赤いキノコで、勘弁してください。




結果!!
ちっぷさんのように、素敵なおパンツは、できませんでした。

そして、シルクさんのように、オシャレな写真も無理でした(^-^;


しかし、しずくちゃんは、頑張ってくれたので、皆さま、応援いいねボタンを、クリックしてあげてくださいましまし~(* ̄∇ ̄*)☆☆☆







Android携帯からの投稿