あなたもスマホ職人!? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お金をかけるもの、かけないもの ブログネタ:お金をかけるもの、かけないもの 参加中
ジャケットにはお金をかけたのに、スマホにはお金をかけないはっぴであります(^^;

作り方も何も無いのですが…


コメント頂いたので…おこがましくもアップします。

はっぴは、工作が苦手なので、切って貼るだけのスマホであります。

多分小学生高学年くらいから、作れます♪

材料は、各会社の総合カタログ




あと、セロテープとカッター、DAISOのカットされた磁石。



根気さえあれば、100個作れる計算です(^-^;



厚みが欲しいので、二枚重ねて使います。




一覧表みたいなページが、サイズ的に良さそうでした。


切り取って、二枚重ねた磁石のシール部分に張ります。

はっぴが、工作苦手なのが、↑の写真でわかるでしょ?
二枚重ねた磁石が、ずれてるし…(^_^ゞ




貼った紙の上からセロテープでくるみます~♪
セロテープは、十字架型に不要な四隅を切り落として、裏で重ねて貼って、出来上がりです♪

ね?
簡単でしょ♪

色付きのスマホがいい人は、裏にも貼るだけでありまーす(* ̄∇ ̄*)

是非、スマホ屋さんをオープンしてください~☆


Android携帯からの投稿