アウターが好きです♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中
私は
ジャケットとか、コートを作るのが好きみたいです。
今のマイブームかな?

なので、冬が好き~(* ̄∇ ̄*)


服資材を買い込んで、てんこ盛りにしてみたジャケットです。




ライ君のイメージぴったりじゃないでしょうか?
かなりお気に入りです!!





前回のジャケットとほぼ同じ。
服資材分、材料費アップさせてますです!!





これではつぴも、貢いでるというのでしょうか?




お気に入りは、後ろのバックルと、正面襟の黒いパーツ(名前わかりません^-^;)であります。




認証タグのペンダントもわっかで通しただけですが、どうかな?
シャツが、ブライスちゃんの体操服っつーのが、なんですが…(^_^ゞ

パンツも作りました。
通さないけど、ベルト通しも付けたのに、前ポケットを作り忘れてるんです。

アルツなのかな…って、かなり凹みましたぁ…(T_T)


Android携帯からの投稿
夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?