新しい仲間(* ̄∇ ̄*) 追記あり | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中
私は住めない
多分無理…

しかし、はっぴが作った(並べただけ?)ドールの家が、事故物件みたいなへっぽこルームでありました。
懐かしいわ…


さてさて、予告なんかしちゃいましたが、新しい仲間を紹介させていただきます!

名前、何にしよう…(^_^ゞ
センス無いんですよね…





ネコマオ君「ネコマオってのは、無いよな…名前募集します!!よろしく♪」

ダルちゃん 「はっぴに任せたら、3号って付けられます。それは嫌です!」


「おい!!かぶってるぞ!!」


あれ?何処かから、声が聞こえます…





ネコマオ君「あ!!」

桃次郎 「ここの主役の桃次郎だよ、よろしくな♪」


桃次郎、新しい仲間には、くどいほど力説しちゃってますね♪「主役」って☆







アメディオ「僕もよろしくね~♪」





着る服、作らなくちゃ~♪
でへへ…

魅貴さんちを見ていたら、発病して、重症化してしまっているマオ病…
とうとう二人になってしまいました。

イスル君だけで三人目!!
ブライスちゃんと同じ数になってしまいました!!

ダルちゃんも、追い付きそうな勢い…

お話しを作れないのに、増えるメンバー(^_^ゞ




シー君と、マオ1号が、嬉しそうに見えるよ♪


マオ君「1号って、ヤメロ~!!」


追記w


シルクさんと笹はなさんのおかげで、素敵な名前が付きました^^


マオ君1号・・・ライ君

マオ君2号・・・リオ君


ダルちゃん3号・・・しずくちゃん

未来のダルちゃん4号・・・ななちゃん


となりました!!!


やばかったよ、マオ君ズw

カズオとサブローになるとこだったんだからw

命拾いしたねw







Android携帯からの投稿

事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?