しりるさんからの素敵便 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

しりるさんから、豪華な素敵便が届きました!!
写真に収まりきらない素敵な生地であります!!

可愛い生地から、大島のような高級な着物生地まで。
チェックや水玉、作るのがワクワクしちゃいます音譜音譜音譜



 
マステも、服資材も沢山!!

豪華なのは、隙間を埋めていた紙も鼻血出そうな素敵なものであります!!


ね?
ね?
ね?

大事な同意を求めるトコロなので、三回言っちゃいました♪

額に入れて飾りたくなります♪

ガムテープにしていたテープも、すごくお洒落でした!!
取ってありますが、写真取り忘れました(^^;




そして、可愛すぎるコチラ♪

美味しくて飲みやすい紅茶と、肉球チョコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チョコは、もったいなくて食べられない~~~ラブラブ!
って、スミマセン。
完食です。

長女と、二人で、凄いね~可愛いねぇ~♪って、頂きましたドキドキ


しかも、甘いモノを食べた後のフォローも…↓




歯科医院専用の歯ブラシであります!!

しりるさん「使いやすいのよ」って!!

しりるさんの愛情を感じてしまいます!!
嬉しいよぉ~!!

しりるさん、ありがとうございます!!
どれも大事に使わせていただきまーす!!








Android携帯からの投稿