新メンバーの予告? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ブログネタ:よく行くスーパーの名前  参加中
近場には、スーパーが連立してまして、常時5~6店行ってます。
買うものによって、お店が変わります~♪

ドールさんのモノは、もっぱらネットです。
そしてこの度、もうお二方…







アメディオ「ねぇ、またはっぴが、新しい人、連れて来るらしいよ♪」

桃次郎 「え?アメディオ、情報通だなぁ~!」

アメディオ「はっぴが、パソコン見ながらニヤニヤしっぱなしだったんだもん」







桃次郎 「まあ、あれだな。どんな可愛い子が来ても、momokoちゃんには敵わないからな♪」

桃次郎 「momokoちゃん、今ごろ何してるかなぁ…ラブラブ



 





桃次郎 「momokoさん、『桃次郎さんに会えなくて、寂しいわ』なんて、言ってたりしてな~ラブラブ!

桃次郎 「かぁー!!そーだったら、どうする?どうする?」






アメディオ「…頑張ってね♪」




アメディオ「でね、今度来るのは男の子と女の子の二人らしいよ♪」




桃次郎 「ほお!!まぁ、主役は、俺様だから、体制に影響は無いな♪」

アメディオ「僕は、可愛い子がいいなぁ~♪」

桃次郎 「それにしても、はっぴのやつ、お話し作れないのに、どーするんだろうな?宝の持ち腐れにならないといいけどな…」

アメディオ「僕は並んでくれるだけで、嬉しいよ♪」

桃次郎 「ああ!!だよな!!特にmomokoさんとか、momokoさんとかmomokoさんとかラブラブ

アメディオ「つまり、momokoさんだけなんだよね。桃次郎さんは…」

桃次郎 「勿論さぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ





はっぴのAndroidからは、写真が5枚で警告がでちゃいまして、終わりの方は文字だけになっちゃいますあせる

ほんとはね、持ってない種類のドールのつもりだったのですよ(汗)
しかし、ハートの矢が刺さってしまったのです。
んで、比較的お安かった…

今日、無事に届きました!!
しかし、桃次郎出してたら、アメディオと絡ませたくなってしまった、天の邪鬼なはっぴであります(^^;

お話しは出来なくて、こーゆーどうでもいい絡みばっかりなんですよね(^_^ゞ










Android携帯からの投稿