今日の出来事… | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

街で見たおもしろい人 ブログネタ:街で見たおもしろい人 参加中
はっぴかもしれない…

第三者から見たら、そーだったかもしれない…






シー君 「はっぴがね、会社の帰りに、自転車置き場で、高校生のキスシーンに遭遇しちゃったんだって!」

リオ君 「うお!?」

シー君 「さっさと、自分の自転車見つけて、帰りたかったらしいんだけどさ」





 

リオ君 「気まずいもんなぁ~!!」

シー君 「その二人、自分たちの世界に入ってたのか、フリーズしたのか、そのうち居なくなるのを予想して無視したかったのか…ずっと抱きついたままだったんだって…」

リオ君 「そーなると、はっぴ、素知らぬ顔でさっさと用事を済ませて退散するしかないな(^^;」




シー君  「それがね、キスしてたのが、はっぴの自転車の真ん前だったらしいよ!!」

リオ君 「うお!?マジか!?」

シー君  「はっぴ、少し離れた場所で、ぐるぐるぐるぐる回ってたんだって…もう、笑っちゃうよ~!!不審者みたいだったって!!」

リオ君 「うわぁ~!バレバレだな!」




シー君 「はっぴの方が恥ずかしかったって言ってた♪」

リオ君 「俺らも、キスする場所は選ばないとな~(//∇//)♪」





なーんて、話てるんだかどうだか…(^_^ゞ

単に、写真を使いたいだけだったりして♪







今日のはっぴの、自分でもおかしな行動(^-^;
キスの二人、移動してくれなくて…



もう、どーしようかと思っちゃった!!

はっぴだって、邪魔したくなかったわよ!!
そこんとこ、わかってよねー!!





Android携帯からの投稿