ぴょん子さんからの素敵便と、ワクワクのハガキ♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中
私は履かない
ぴょん子さんから、素敵な素敵な香り便が届きました~(//∇//)

クローゼットに掛ける芳香サシェ

お洒落です~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こーゆーの、自分ではなかなか買わないからね。
凄く贅沢な感じです(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






こんなお洒落な服が作れるようになりたいなぁ~(//∇//)ラブラブラブラブ


ぴょん子さん、ありがとうございました~(・∀・)ノドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ




アメディオも、匂いにつられて近付いて来ましたよん♪



アメディオの色合いと、合う~合格



そして、そして、魅貴さんから寒中見舞いのハガキが届いておりました!!




ハガキ、届いていたのに、気づかなかったんですよ!!
本当に申し訳ないです!!
嬉しい~!!
ハガキサイズの写真たて買ってこなくちゃ…d(^-^)

魅貴さん!!ありがとうございました~ビックリマーク

好きなものに囲まれる幸せ…
うふふ…
嬉しいなぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆さんに感謝であります!
本当に、ありがとうございます~(//∇//)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









通勤中に見かけるメンズのジャケット、襟の後ろにベルト通しがあって、細いベルトがお洒落だったんです。
真似できないか、頑張ってみたのですが、まだ途中の段階です。






前身頃、切り替えにしてみました。
まだ色々くっつける予定です~♪

笹はなさん、もうちょいお待ちください♪


Android携帯からの投稿
寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?