ポケットとか | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

電車を寝過ごした思い出ブログネタ:電車を寝過ごした思い出 参加中
最近は少なくなったけど…
たくさんありました。

東西線では、東陽町で降りるはずが、西船まで行っちゃったりね…
戻る駅の多いこと!!

寝過ごして行き過ぎて、また寝過ごして行き過ぎて…
三回やったこともあります(^^;



あと一駅って手前で、強烈な眠気に襲われるはっぴであります。



そんなはっぴ、イスルジャケット、裏無し!
が、完成しました~(・∀・)ノ








ポケットたくさん付けました。




やってみたかったのは、肩ベルトと、襟のベルト通し。

生地が厚くなって、15号のミシン針でも、やばそうでした(^-^;




ステッチが、もっと綺麗だったらいいのになぁ…





おまけに付けた、後ろのポケット。片方だけです。
これが、わりと気に入っていますd(^-^)

面白かったあ~!!!!


Android携帯からの投稿