夢はパン一? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中


職業的なものはなくて、「可愛いお嫁さん」でした。
お嫁さんにはなれましたけどね・・・

「可愛い」は、ハードル高かったわ^^;
まあ、子供の頃の夢なんて、こんなものですよ。



さて・・・はっぴ、魅貴さんのトコロで、マオ君のパン一姿にどっきゅーん!!

実はダルちゃんのパンツも試行錯誤中なんですけど。
先にこちらから、作ってみました。






アイリスさんに作っていただいた素敵なお洒落棚が、なんだかこいつらのせいで、銭湯の脱衣棚っぽくみえる・・・

アイリスさ~~~ん!!すんません~~~!!!!




あれ?
クララ???





クララ、女の子のはずなんだけど?

しかも、服の上から履いてるし。

ダメダメ!!!
あなたは女の子のなのよ!




ってことで、モデルさんチェンジ~~!!
わたるんるんですw

このパンツの生地、100円のコップ入れっぽい、巾着。
その中の欲しい柄を切り取った後の、余り布なんです。
なので、何の柄かさっぱりですよね^^;
ま、無駄を無くす、エコパンツでありますww





クララ 「うわぁーん!!!あたしのパンツだったのにぃ~~!!」

クララ号泣・・・
その後ろでは、せーちゃんのパンツの後ろが、豚さんだったってことで、盛り上がってる模様・・・w





クララ 「うわぁーんうわぁーん!!あたしのパンツぅ~~!!」

アメディオ、だめだよ、笑っちゃ!!
クララ泣いてるのに!
慰めてあげてよ!!

って、パンツを取り上げたはっぴが言うのもなんだけど^^;





桃次郎 「男子たるもの、やっぱし赤いふんどしがいいのだ!」

桃次郎のセーター、後ろあきじゃなくて、普通に人間と同じセーターなんです。
で・・・裸にするのめんどくさいくて^^;
ズボンも、草履が標準装備のため、脱がすのが困難。
ってことで、真相は謎ですが、桃次郎は赤フン愛好者ってことでw




桃次郎 「クララ、そんなに泣くなよ。おれの赤フン、貸そうか?」




クララ 「赤フンなんて、イヤーーービックリマーク

クララ、そんなにあのパンツが気に入っていたのか・・・
それとも、男の子に戻りたかったのかw


・・・・・あれ?
桃次郎の後ろに、背後霊???




誰かいるよね・・・
だれか、そ~~っとのぞいてるよ?


























ASIMO 「クララちゃん、負けないで!!!わたしだって、履いてみたかった・・・男の子パンツ・・・」


はっぴの陰謀で、女子キャラにしてしまった二人。
クララとASIMOの夢は、男の子パンツでパン一なのかも・・・w