笹はなさんからの素敵便 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

立ち食いそばって行ったことある? ブログネタ:立ち食いそばって行ったことある? 参加中

羽田のおそばが・・・激マズでした。
が、一緒に食べていたはっぴの叔母さんが、食後に満面の笑みで
「七味が美味しかった~!」
って言ってたんですw
で、はっぴも「ネギも美味しかった~w」ってw
笑っちゃったんですけど、まずかった記憶も、すごーく楽しかった思い出になりましたww
やっぱ、何事もポジティブしんきんぐぅ~~で、行かなくちゃ損しますね^^

さて、笹はなさんから、素敵便が届きましたビックリマーク
はっぴのプレ企画を送る前に、交換会もしませんかと、お誘いいただいたのです!

はっぴ、人生初の交換会でした!!
ぁぁ・・・
今日頂いたものを見て、はっぴ、思ったですよ。
申し訳ないっ!!!
って・・・
だってはっぴが送ったものは、こんな素敵じゃないんだもーん!!!




申し訳ないと思いつつ、いそいそとブライスちゃんに着せてみるはっぴ。







・・・・ぐふふふふ
超可愛い~~!!!



ずーずーしいですが、さっそく遊ばせていただきますw






**********************








では、久しぶりのブライス☆しょうちゃんにて、メルモちゃん風劇場で、ご覧ください~~^^





しょうちゃん 「メルモちゃん音譜メルモちゃん音譜メルモちゃん音譜が持ってる音譜白い石ラブラブ緑の石ラブラブしっ音譜てる音譜かいっ音譜


しょうちゃん、ご機嫌でありますw
それもそのはず、おニューのラグランTシャツ。




生地のチョイスも、組み合わせも、はっぴ大好きですドキドキ
手触りがね、赤ちゃんを思わせるの!
すんげーやーらかいw
で、丁寧な作りなんです!
何だったら、裏返して堂々と見せられるんです!
ほっほー!こうして作るんだ!
すごーい!!!
もう、すごく勉強になります。
んで、刺激になります!
見習いたいわぁ~!
すんげー可愛い!


んで、愛のフロストガラス入りの小ビンをぶら下げておりますw

なぜ、愛のフロストガラスの小ビンかといいますと・・・
笹はなさんの地元で取れるそうなんです。
はっぴのために・・・
ドールにも使える小さいフロストを集めてくださったんだと思います!
もう、胸きゅん・・・
笹はなさん、はっぴ、笹はなさんに惚れちゃったら、どおしよぉぉぉ恋の矢
責任とってね~~ww
ウヒ・・・



ぁ・・・興奮し過ぎで、すんまそん。

お話に戻りますね!!


メルモちゃんの歌をルンルン気分で歌っていたしょうちゃん。
それもそのはず!!



実はこの小ビンの石、魔法の石なのです!





しょうちゃん 「お買い物上手になれる、バッグ出てこい~~キラキラキラキラ



じゃじゃーん!!!



すんごい上質な生地でありますよ!!
ほんわりしてて、すっげー丁寧なのw





しょちゃん 「んー、次はもっとこう、劇的に変われるものにしよう!」



しょうちゃん 「イケメンになーれ~!!!」









変身したしょうちゃん 「イケメンになったのはいいけど、この体、なんだか冷え症みたい・・・」

変身したしょうちゃん 「あったかーい!可愛い~~!」


マオ君、死んでも認めないと思いますが、冷え性らしいっすよww
って、そんなことはどーでもイイw

こちらのスヌードも、いただいてしまいましたラブラブ!
柄とか素材とか、たまらんです!
んで、見えますか?
可愛いチャーム付きのピン。



変身したしょうちゃん 「はぅ・・・ラブラブ素敵過ぎて、ため息が出ちゃう!」



うんうん。
わかるよ!すんごい素敵だもん!
逆立ちしたって、真似できないですよ。



しかし、しょうちゃん、イケメンになっても、まだまだ魔法を使いたいようです。




しょうちゃん 「お猿になーれー!!」








アメディオに変身したしょうちゃん 「これも、可愛い~~ww」



しばらく、色んな変身を試す、しょうちゃんなのでありましたw






笹はなさん、ほんとうに、ありがとうございました!!





しょうちゃん、うっとりしてますww














1390053548591.jpg
クララ 「あたしに変身してくれないのぉ?」