マリマリさんからの素敵便~(//∇//) | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

本当にいい人なんだろうなぁと思う有名人 ブログネタ:本当にいい人なんだろうなぁと思う有名人 参加中
サンドラ・ブロックさんかなって思うはっぴです。
なんか、そんな感じがするぅ~(//∇//)


はっぴの好きなキアヌ・リーブスとの共演のスピードや、イルマーレは、大好きなのだd(^-^)


そんな、定番映画が好きなはっぴのところに、マリマリさんから、素敵便が届きました!!

ジャジャーン!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



可愛い~!!




虹のマステ~(//∇//)

マオ君のどアップも、可愛い…恋の矢
はっぴ、虹って大好きなんですよ!!

なかなか見れないけど、見れた時には、超ラッキー!!って思います。

友達は、虹の足元の写真を送ってきてくれたことがあります(* ̄∇ ̄*)






ムーミンですよ!!
箱、捨てられない~!!

しかも、すでに完食しました☆
美味しかったあ~(* ̄∇ ̄*)ラブラブラブラブラブラブ

長女といただきましたあ~音譜音譜音譜




ふちこさんも、いただきましたよ!!

ちゃんと、肉も付いて、服も着てるよ~(* ̄∇ ̄*)
そんで、最高におパンツ丸見えのサービスショットだよ~(//∇//)





マオ君 「R18じゃねーの!?」



ふちこさん、マオ君には刺激的過ぎたようであります~(・∀・)ノ






Android携帯からの投稿