ボツだったはずの短いダルちゃんポンチョ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中
私は離れたとこに置いてる
充電器が枕元にあって、目覚まし時計も携帯なので、ホントは枕元が定位置…
しかし、忘れることが多いです(*_*)

最近特に多い~!!
しかし、歳のせいか、早く目が覚めて寝坊はしないのです。
まだ困ってないから、繰り返すんだな…

いつか寝坊して大チョンボしませんように…(^-^;




実はダルちゃんサイズのポンチョを作ってた時に、ポンチョの丈が短すぎてボツにしていたものがありました。

でも、ほぼ出来ていたので、長めのスカートとかなら、イケるんじゃないかと、完成させてみました。




適当に作ったタックスカート。
ロングスカートにするつもりが、すっげー中途半端な長さ・・・(汗)







リサちゃん 「短いポンチョ、どうかな?」

シー君 「お揃いって、恥ずかしいよ(/-\*)」


頬っぺたを赤く写真加工できたら面白いのにな♪
魅貴さんが、ツーショットの話をしていたので、マオ君が来てからほっぽり出されていましたが、再度引っ張り出してきましたw




調子に乗って、明るい色合いでも…




こちらも、型紙なしの適当スカートです。
ピンクのスカートと合わせたかったので、ポンチョのステッチはあえてピンクの糸で♪





リサちゃん2号 「どうかな?」

アメディオ 「僕のマフラーと同じ色♪」

マオ君 「俺の目の色と似てる色♪」

リサちゃん2号 「誉めるのは、色だけですか…」






パリカール 「僕が食べたいのは、もっと緑の草~!!」




やっぱり、色だけだったようです(^-^;


Android携帯からの投稿
寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?