プレ企画完了しました♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

雪はテンション上がる?下がる?ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中
私は下がる
雪かき、想像しただけで、テンション下がります…
雪国の方々、体を壊さないようにしてください!!

先日のツィード祭りのプレ企画の追加で作成していたものが、終わってしまいました。

スッゴク楽しかった~!!
一緒にオマケ的な物を作るのも、へっぽこだったりしたけど、気分転換しながら、これがいいか、あれがいいかと考えるのも楽しがったです。

終わってしまって、何だか、寂しい感じです。

でも、マイペースだったので、みなさん、待ちくたびれたかな(^-^;
すみません~!!
発送はこれからですので、もうしばらくお待ちくださいね♪




ダルちゃんサイズのポンチョです。


リサちゃん 「ポンチョ作ってもらったの♪どう?」






マオ君 「また、ツィード…」


確かに(^^;
もう、皆さんも見飽きてますよね(汗)




 
クララ 「あらぁ、リサちゃん、私の真似っ子したのかしら?いいわよ~いいわよ~!!地味だけど、まぁ、そんなもんよね♪努力賞あ・げ・る♪」



上から目線のクララ…



クララ、あなたのそれは、マントじゃないの?

Android携帯からの投稿
雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?