試作のジャケットとバランスゲーム | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

厚着? ブログネタ:厚着? 参加中
私は厚着




アーミーっぽいジャケットを想像しながら作ったのですが、何か…わかんなくなってしまいました。
ポケット位置がもっと中心だったら、まだましだったな…というのだけわかります(^^;

ま、一着目は、こんなものでしょうか…
また頑張ります!!



アメディオもマオ君。
何やらアメディオが、泣きついている模様。


アメディオ 「リサちゃんが、そばに来ちゃダメだって言うんだ!!(涙)





マオ君 「何やってるん?」

リサちゃん 「バランスゲーム!!」

マオ君 「行け!!アメディオ!!お前の絶妙なバランス感覚を見せてやれ!!」




リサちゃん 「仕方ないなぁ~!!アメディオも一緒にやる?」



結局仲良し♪

ローズさんから頂いた小物、こんな楽しいドールが遊べるバランスゲームが入っていました♪

すごーい!!





Android携帯からの投稿
厚着?
  • 厚着
  • 薄着

気になる投票結果は!?