ローズさんからの素敵便 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中
スマホに使いこなせていない手帳機能があります。
すごーく押しやすい位置にボタンがあって、度々間違えて押しちゃってますが、閉じるボタンだと思っていたボタンは保存ボタンだった!!
無駄に必要のない物がたくさん保存されていました!!


そんなスマホの機能は20%しか使えないはっぴ。
ローズさんから誕生日のプレゼントが届きました~!!
そ…それが!!



コチラです↑

豪華絢爛!!
オレンジのお猿さんが、たまらんです恋の矢
触り心地がいいのラブラブ
中綿は張りがあるのに、生地がコーデュロイ。
しっかりしていて、優しい抱き心地です(*´ω`*)

甘いもの好きです♪なんて言ってしまいまして、そしたら、垂涎モノの銘菓を二つも!!
博多の女、バリうま♪通りもんも、美味しい~d(^-^)

ハイセンスなティーセットと、ドールに調度いい小物類音譜

そしてそして、くまもんののりたま!!


実は、ローズさんからの素敵便が届く前日、のりたまが無い!!って、ストック棚を探し回っていたのです。

はっぴの声が、ローズさんまで聞こえちゃったのでしょうか!?
もう、グッドタイミング過ぎて、テンションが上がってしまあました!!

ダーも、うるさいはっぴを黙らせようと買ってきてくれまして♪



ぐふふふ…ニコニコ
夢ののりたま食べ比べ~クラッカー



カレー皿に盛られた炊きたてご飯に、右が丸美屋ののりたま。
左がフタバのくまもんのりたま♪

どちらも美味しいー!!
味もあまり違いはありません。
おかかが、フタバの方が多目で、はっぴとしては、コチラの方が好きです(//∇//)

至福ののりたまタイムでありました!!




そしてそして…




オレンジのお猿さん、アメディオと名付けました!!
えへドキドキ

アメディオの帽子、ラベンダー色なのです♪
ってことで、リサちゃんにお揃いになってもらいまして、頂いた小物類を飾って見ました~(* ̄∇ ̄*)

棚は、棟梁アイリスさんの素敵飾り棚であります!!





まん中の熊さんは、ずーっと気になっていた正座してお茶を飲んでいる熊さんです。
毛並みがリアルで、瞳が可愛いロバ君には、パリカールと名付けました♪
食べそうになるマカロンや、牧場小物も、超素敵です!!
大事に使わせていただきます!!
ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)ノラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿