ダイヤの原石 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-DSC_0235.JPG

はっぴのテクニックでは、見てる通りには写真に撮れなかったよ。
実際にみると、表面が銀色みたいにキラキラキラキラキラキラキラキラしてるんです。
ダイヤの原石だとわかったからこそ、ガン見ですが、知らなかった時は、ただの薄汚れた塊だと思ってたガーンあせる
知らないって、怖いねあせる

一之江のハナジマさん、55周年イベントのプレゼントです。
誕生石プレゼントとのことでしたが、はっぴ、何も期待してなかったんですがびっくり!!

ダイヤモンドの輝きキラキラキラキラって、どう違うのか知りたくて、ハナジマさんを知ったので、すごく意味深いプレゼントです。

そして、
かなり大きいのも、びっくり。
料理用のデジタルスケールで、1g。
古いスケールなので正確とは言えず、かなり微妙ではありますが、単純計算で5カラットデス…

ハナジマさん、ほんとにもらっちゃっていいの!?