かなり好きw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

メガネ男子、女子好き? ブログネタ:メガネ男子、女子好き? 参加中

私は好き 派!





まあね、メガネをかけてる方が、なんか好きなんですよね。

どーしてって、理由を考えてもわかんないんですけど、しょーがないです。

フレームのごつい方が好きですねーw



画像の整理をしてたら、昔マウスで書いた絵が出てきました。


はっぴ 日記

ニノです。

全然似てません。

鼻の穴が四角っていうのも、どーかと思うけど・・・


次・・・






はっぴ 日記
桜井君です。

まるで、鼻毛ボーボーです・・・

なんだったんだろう・・・・





次・・・










はっぴ 日記


なぜか、他の3人はいなくて。

突然のダリです^^;

どーして、この人になちゃったのか・・・



前の2人が、全然似てなかったので、強烈な個性のある顔が書きたくなったんですね^^;

で、思いついたのがこの人だったんです。


この人でさえ、そんなに似てないですけど・・・




で・・・

好きって言ってたのに、眼鏡男子はいなかったですね^^;;;




メガネ男子、女子好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?