無意識に食べてる | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

人前で話すの得意? 苦手? ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」緊張してアガッてしまう自分の直し方
All About 「話し方・伝え方」上手な話し方の基本


苦手!

っつーか、好きじゃない。

やれと言われれば、やりますが、失敗覚悟。


人前より、PC前の方がしゃべれるかも。

っつーか、独り言なら、得意かもw


PC前にして、お気に入りの紅茶と、チョコチップメロンパンを食べながら、さらに読んでる内容に突っ込む。

はっぴの口って、高性能だなぁ~w


その反対に、低性能なのが、脳。

ほんと、裏切られてばかりなんだよ。


最近、菓子パンは半分が適量。

それ以上食べると、気持ち悪くなる。

でも、食べたい。

半分なら、平気なんだから、楽しく食べたい。


だからこそ、お気に入りの紅茶を用意してですね、まったり気分を満喫したいのに・・・


脳はPCに集中。

食べる行為は無意識。


う・・・・

きぼちわるい。


見ると、袋の中のメロンパンは後わずか。

半分だけのつもりだったのに^^;;;



あとね、不思議なのが、Tちゃんの家の最寄駅を、乗り越しちゃったのだ。

しかも、戻る電車で、また一駅乗り越ししたはっぴ。

たしかに、携帯でゲームしながら乗ってました。

でも、そんなに集中してるつもりないのよ。

それに、戻りの電車だし、気持ちを引き締めてるつもりだったよ。

なのに・・・・なぜ???



アルツ????



どーも、やばい気がする・・・・