ファンタジ~~! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中

我が家では、おなじみとなっております、おならの別名「音と匂いのファンタジー」。
このネタは、やっぱ小結はっぴ、書かねばなるまいっ!!

はっぴは、もちろん「我慢しない!」

排出物は、出しちゃう方がいいに決まってますも~んw

外出先では、人様の迷惑にならないように、出さないよう心がけています。
が、家ではとっとっと出しちゃいます。
なんせ、「ファンタジー」ですからw

出すと楽しい「ファンタジー」
音と言い、匂いと言い、とっても不思議な「ファンタジー」
誰がしても笑っちゃう「ファンタジー」
笑っちゃうから、つまりそれは、幸せになる「ファンタジー」

スバラシイっ!!!


ストレスが多いとよく出るの?
まあ、ストレスはお友達なので、否定はしませんw
ストレスなんかない・・・って言っても、案外持ってるもんですよねw

それにしても、「ファンタジー」が全然でない人もいるみたいですよね。
羨ましいような、大丈夫なのか心配なような^^;
できない体質ならば、それは言うことないね^^






All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある
All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ