虹 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は 派!



目の調子がイマイチなのが、標準装備のはっぴにとって、一瞬で見えなくなる流れ星は問題外。

好きな芸能人っつーと、嵐くんたちなのだが、実際に見かけたとしても、面白いわけじゃいでそ。
ファンに囲まれちゃわないか?とか、余計な心配をしちゃいそう。
なのに、ガン見できない、複雑な乙女心ww
彼らは、TVの中で、面白いことをしちゃってくれるほうが、うんと楽しめるってもんですよ^^

っつーと、じっくり堪能できる虹が一番いいかな^^
なんかさ、虹ってオーロラに次ぐ、貴重な条件が整ってできるんだよね^^
吉兆っつーか、いいことが起こりそうなイメージがあるよ^^



虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?