薄い! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中


薄いと、自分では思ってます。
一重まぶただし。
アイメイクしないし。
口紅も薄い色だしねぇ。

濃い顔って、やっぱり目がポイントじゃないかな。
あこがれる・・・・

眉毛もポイント高いかな?
眉毛太くしたら、濃くなるかな?

いや・・・多分、眉毛だけ星飛雄馬になるな・・・
眉毛だけ、ゴルゴ13とか。
眉毛だけ、こち亀の両さん・・・

全部男の人だね。男の人に見られたいわけじゃないからなぁ^^;;;
それに、自分のメイク技術を過信すると、恐ろしい顔になりそう^^;

普段のファンデーションの濃さとか、チークの濃さとかも、毎日迷ってるからね^^;
濃すぎるような気がして、ティッシュで取って、薄すぎるかな・・・でも、まあ、濃いよりはいいだろう・・・
きっと、上手に出来る人の倍は使ってるんだろうね^^;


でも、チークとかって、どのくらいでなくなるんだろう?
はっぴのチーク、もうかれこれ数年使ってるよ・・・^^;

化粧品のサイクルって、はっぴは使い切るまでなのだけど、いいのかな?
普通はどーなんだろう?

案外、化粧品って、知らないこと多いなぁ。