ぺw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ドリフターズ、誰が好き? ブログネタ:ドリフターズ、誰が好き? 参加中

私は加藤茶 派!



カトちゃんが、好きでしたw
可愛かったんだよね。
半ズボンが一番似合っていた気がする。

ハゲのおじちゃんになっても、可愛かったもんね。

キャラクターにそっくりだったよw

8時だよ・・・の番組もよくみたなぁ。
はっぴは一人っ子で、留守番ばっかりだったから、賑やかな番組はやっぱり大好き。
特に、いかりやさんがお母さんで、他は全部子供ってコントが好きだったぁ^^
すごいイタズラも、あこがれてたw

最近、昔のコントをみたけど、今見ても面白いよね~!!

あの大きな金属のタライが、頭に落ちてくるの・・・よく怪我しないなぁ・・・と、思ったりしてました。
それと、セットも、いろいろ工夫があって、それも興味深かった。
屋根に本物の車が走ったり、スゴイことやってたんだよね^^;

再放送が特番のようにやってるけど、あの、毎週やってたまんま、毎週再放送やんないかな。。。
ドリフターズ、誰が好き?
  • 志村けん
  • 加藤茶
  • 仲本工事
  • 高木ブー
  • いかりや長介

気になる投票結果は!?