ゲ・・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中

「ゲ」で始まる言葉・・・

やっぱり1番に思いつくのは鬼太郎だよねw

ん~~~~

月光仮面はどう?
かなり古いけど^^;


ヒーローじゃないなら、

月面着陸
月曜日
月9
月賦
ゲーム
ゲリラ豪雨
ゲッツ・・・
ゲロッパ
芸人
芸者
芸事
激動
激励
激烈
劇的
劇場
下水
下痢
下校
下剋上
下手人


こんなもんかな?


このところ、渇いたせきが止まらなくて、病院に行ったのです。
今、百日咳が流行ってるらしい・・・
まじで?
まさかとは思うけど、そーなのかな?
肺のレントゲン、毛細血管のような白い影。
気管支炎になっちまってるらしい。
血液検査したので、結果は来週だって。

咳しすぎると、吐きそーになるんだよね。

ぁ・・・・
「ゲロ」
があったね^^;