NG | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中



携帯を見せるのは問題ないので、1回くらいだったら、適当に見ればぁ?って感じ。
最近、生返事の多いはっぴなので、ほとんどが「うん」と、言ってしまうことが多いのです。

そんな訳で、もしもダーが言っても嫌じゃないです。

でも・・・そんなコトを言い出す男性って、何が知りたいの?
浮気調査の一環?
もしかして、毎日チェックするとか?
メールや電話が来るたびに???
うっとおしそ~~~~!

まあ、代わりに充電チェックしてくれるとか、めんどくさい返事を代わりに打ってくれるとか、見せる方にメリットをもたらしてくれるなら、いいかもだけどねw

しかし、そんな細かいことにいちいち目くじら立てるような人だと、別の面でも何かしら支障がきたしそうっすね。
ってことで、NG。

細かいことってさぁ。
気を配るのであれば、スッゴクいいことなのに。
人を批判することだけ細かいのは、やっぱ嫌ですねーー;



さて、今日はダーと駅で待ち合わせして、ダーの買い物を一緒に見ました。
紺のジャケット。
安いけど、ダーのお気に入りの形があって、しかもサイズもぴったりで、ラッキーでした^^
お買い得品w

そして、はっぴも、短パンが欲しいなぁ・・・と、試着。
ジャージっぽいのと、スウェードっぽいの。
試着室で、「スウェードっぽい方は、大きすぎる」
着替えて・・・「ジャージっぽいのはぴったりだから、これにする」と、カーテン越しに着てみた感じを伝えてたわけですよ。
「こっちの方が着心地いいし・・・」と、言いつつ元の服に着替えていたら「今大丈夫か?」と、ダー。
生返事のはっぴ「うん」って言ってしまって、試着室のカーテンが開けられて・・・
ダー、あわててカーテン閉めて「うんじゃないじゃん!!!」と、びっくりしてました。
そのあわてぶりがおかしいやら、自分は片足しかズボンをはいてない間抜けな姿でおかしいやらで、笑いが止まんない。
そんで、無事に買い物を済ませて車に乗り込んだのですが・・・
「普通、カーテン開けられた方が怒るんじゃないのか?」と、ダー。
そーいえばそーだね^^;
「試着室に居る時は、もっと気をつけなくちゃダメだぞ」と、心配している。
ダーも、細かい方だね。

っつーか、今回は生返事しちゃったのがいけなかったと思う^^;
気をつけるよ^^;;;



All About 「結婚生活」 盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?
All About 「恋愛」男の浮気を見抜くポイント