To bee free 初回限定版げっとw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

うっかり買い逃したTo bee freeだったのですが、今日ちょっと寄り道した古本屋さんで発見。

600円だし、お買い得~w

嵐くんのCDはあんまり売ってないので、珍しいとのこと(長女談)。


もう1本、怪物くんのCDもあったので、一緒に買おうかと思ったのですが・・・・

たしか、何処かのTUTAYAさんで、新しいのが500円で売ってたのに、ここでは600円。上乗せ!?

プレミアか?

さすが怪物くんだぜ・・・と、そっと元の棚に戻したはっぴなのでした^^;


そんなわけで、いそいそと家に帰って開けてみたら、DVDもついてる。



あらww

初回限定盤でしたかw

らっきぃ~~~~w


はっぴの手元に届くことになっていたのね^^

でっへっへっへ