押したいっ! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中

バスに乗ることがほとんどない今、押したいですね~!
つーか、予約ボタンがあればいいのにww
なぜかと言いますと、タイミングを逃しそうだから^^;
乗った時に、自分が下りるバス停を指定出来て、すぐにピンポンw
絶対に他の人には押させないって、どーよ?
確率高くなりそう~~^^
しかも、うっかり乗り過ごすこともなくなりそう^^

ぁ・・・でも、はっぴより前に乗った人に押されちゃうかも!?
うーん・・・やっぱりダメか。
チェ


エレベーターのボタンも押したい。
1階から5階とかへ行くとするでしょ?
で、ボタン操作の前を陣取りまして、誰かがおりたい時には、「開く」を押したり、出た後に「閉まる」を押したりするのが好きww

ファミリーレストランとかで、注文したくて、お店の人を呼ぶボタンも押したい。注文も言いたい。
でも、お好み焼きとかは、自分で作りたくないww
作ってもらうのが好き~~w


そー言えば、回覧板とかを回す時の呼び出しのピンポンは、あんまり気が進まない。
はっぴ、自分が家にいるときには、誰にも会いたくない・・・って気持ちがあるので、人もそーじゃないかと思ってしまうので。
こー暑いと、家に帰ったら、早速シャワーするでしょ?
そーすっと、お化粧も落としちゃうし、髪も洗っちゃうし。
すっぴんで、髪もボッサンボッサン。
窮屈なブラジャーもしたくないし、いい具合にヨレヨレのTシャツと短パンで、ダラあああっとしてたいから、人様に対面できるようには出来ていないのだ。
きっと、お隣さんもそーのはず(はっぴだけか?)。
まあ、そう自分が思うから、人様のリラックスしてるのを邪魔するのは気が引けちゃう。
でも、回覧板を止めちゃうのも、迷惑掛けるから、心苦しいけど行くわけです。

玄関にさ、今はダメ表示とかあったらいいのにね。
ダメなら、ピンポン押さずに、ポストに入れとけばいいわけですよ。
用事がある人は、メモとか入れとくの。

っつーか、居留守が市民権をえるといいのに。
居るけど、今は取り込み中表示。
お店の準備中みたいなw
掃除も化粧も普通の洋服も着てるときの、在宅中かも~~ん表示とかw
まあ、こんな表示があったら、我が家はいつも「取り込み中」になってるだろうなw
でも、きっとみんな欲しいはず!って思うのは、はっぴだけ?