恐怖の夏期休暇明け | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

夏期休暇明けの会社の茶箪笥が、恐ろしいことになっている・・・ドクロドクロドクロ


名前を言っては行けないアイツの天国と化しているのです!

なんど悲鳴を飲み込んだか・・・orz


小さいのが多いですが、赤っぽいでっかいのも発見!

ひ~~~~~!!!!

無理!

絶対無理!!!


犬が、目をそらすのわかる気がする。

見れないもん!!


社長が勇気を出して始末してくれました。



生ゴミはビニールに入れて、冷蔵庫の専用の入れ物に入れているにもかかわらず、なんで増殖してるの!?


原因は、はっぴの会社は3階なのですが、1階が元々飲食店(昼は和食ランチ、夜は居酒屋風)でそこが閉店して、改装工事が終わったのです。

工事で上に上がってきた模様・・・


午後は早速、対策用のホウ酸を買ってこなくちゃ!!!!