今日見つけたモノ♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


はっぴ 日記

松本くんの新しいドラマでそーか?

恋愛モノっぽいので、興味なかったんですけど、楽しそうな感じなので、見てみようかな^^

ややこしいストーリーだと、見なくなっちゃうんですよね^^;


そして、本日のスゴイ発見はコレです!!



はっぴ 日記

とうとう、ここまできた自販機!

時間がなくて、買えなかったですが、明日あたり買ってみようww


さて、ここで予想です。

バナナ1本、いくらでそーかね?

スタバで200円ですよね。


自販機だと20~30円増し?

でも、釣銭を入れとくのもコストダウンだろうから、200円か300円でそーね・・・

300円じゃ買わないよなぁ~~!


でもさ、ジュースが120円とか150円でそ?

バナナに200円だと、高く感じない?

150円とか、100円だと、超嬉しいですけどぅラブラブラブラブラブラブ