映画見たい~! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

3D映画に作り直してほしい、映画タイトル ブログネタ:3D映画に作り直してほしい、映画タイトル 参加中


目の病気になってから、遠くのものが二重に見えるので、映画はあれから見てません。
家のTVなら、ピントが合うので、それまで我慢なのです。
ぁ・・・でも、3D対応じゃないからダメだわorz

今、二重に見えるわけだから・・2D???
まあ、こんな風に見えちゃうのも、楽しむしかないしね^^;


一時は月に2~3本映画を見てたのに、今はほんとに残念です。

アリスも見たかったし、今度やるエアベンダーも見た~い!!
(エアベンダーの原作(?)となるアニメは「アバター」 っていうタイトルだったんですけど、例の青い顔の映画のタイトルに使われてしまったので「エアベンダー」になったとかw
長女がお気に入りのアニメだったので、長女の鼻息が荒くなる話題ですww)




3D映画は見てませんが、ディズニーランドのアトラクションみたなんでしょうね。
そー言えば、ミクロキッズでしたっけ?
映画のスピンオフみたいなアトラクションもありましたよね^^

スターウォーズ、インディージョーンズ・・・いいですね~^^
ハリーポッターなんかも、いいんじゃないかな^^

しかし、作り直すとなると俳優さんが変わっちゃうわけですよね。
やっぱ、ハリソンフォードがいいし、ラドクリフくんがいいので、そのままがいいかな・・・

ヒッチコックの鳥とかも、怖いんじゃないかなぁww
でも、あの時代のあの演出も、やっぱりそのままにしておいてほしいな^^
「めまい」とかも・・・あの頃ならではの表現ですよねw

3DとかCGとかの技術はすごくなっていくけど、映画が面白いのはそれだけじゃダメじゃない?
ストーリーとか脚本とか演出とか・・・


難しいことはわかんないけど、映像だけじゃなくて、面白ーい!って映画、期待大ですね^^