紫陽花 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。




はっぴ 日記


我が家の紫陽花です。

これを撮ったのは6月12日です。

前の携帯で撮ったのですが、すっかり忘れていました^^;



はっぴ 日記


はっぴ 日記

自称、紫陽花御殿の我が家です。

リビングから見える紫陽花はピンクです^^

今年、この株は花がいつもより大きくて、この後強い雨がふったりして、枝が支えきれず、うつむき加減になってしまいました^^;

この頃が一番きれいでした。



はっぴ 日記

この日は、撮り始めた時にはお天気は曇っていたのですが・・・



はっぴ 日記

急に日が差してきまして・・・



はっぴ 日記

墨田の花火とゆー紫陽花も、


はっぴ 日記


なんか、キラキラすぎて、流れ星みたいになっちゃって・・・


はっぴのシャッター押すだけっつー技術では、どーもならんかったです。