たくさんあるかも・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

思わず使ってしまう死語 ブログネタ:思わず使ってしまう死語 参加中


ナウそーやん(新しそうだね)とか、キビシー(厳しいね)とか、マンダム~(顎に何かがついてる時の強調語)とか、ドントポッチ(とっても寒いよ。カイロが欲しいよ)とか・・・

多分、もっと言ってると思います^^;
子供たちに言っても、全然解ってもらえなくとも、出ちゃうもんはしゃーないですw

死語っつーのは、いつ頃から死んじゃうんですかね?
危篤語って聞かないから、突然死んじゃってることになってるんでそーね・・・