もっと必要 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中


お金が無ければ幸せにはなれないと思います。

生活しなければならないから。
でも、そのために必死になって、時間や体力や心に余裕がなければ、どんどん自分を追い詰めちゃうもんね。

でも、お金だけでは幸せにはなれないと思うんです。

幸せだなーって思う瞬間って、誰かの笑顔だったり、誰かと共感できた時だったり、努力が実を結んだ時だったり、自分の限界だとか壁を越えられた時なんすよね。
お金とは関係ないところです。
でも、心や時間や体力に余裕がなけば、こうした人とのつながりや、自分のことに集中もできないですもんね。







All About 「子育て・教育のお金」“お金持ち”になる4つの方法
All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?