黒電話 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

自分を家電メーカーにたとえると? ブログネタ:自分を家電メーカーにたとえると? 参加中


携帯を機種変したはっぴです。
ここ数日、使いづらさを楽しんでおります(強がりデス^^;)

auの時には、同じメーカーの機種を続けていたからかな、ボタンの役割とかほぼ同じで、新しい機能を楽しんでいましたが・・・

今回メーカーが違うからか、前の古い携帯がおりこうさんだったことを再確認してるような気がします^^;
新しい機能もあるのですが、まだまだそこまで認識していません^^;


「携帯電話」といっても、電話機能は二の次。
しかもはっぴは、黒くて穴のあいたダイヤルをジ~~コジ~~~コ回すアナログタイプです。
9とか0が多いと、指がだるくて、途中で滑ってちゃんと回せなかったりしてね^^;
かけ間違えて、またジ~~コジ~~~コ・・・

そんなアナログはっぴ、4日目、やっと音楽が聴けるようになりました。
ここまでの道のりは長かった・・・