16G | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

【チャレンジ企画】第2弾・携帯で聴いている曲の〇〇がすぐに検索できる機能って? ブログネタ:【チャレンジ企画】第2弾・携帯で聴いている曲の〇〇がすぐに検索できる機能って? 参加中

私はMediascape 派!




すごいですね~!
って、ピントがずれてるはっぴですが、容量の大きさにびっくりしてます^^;

いろいろ出来るからこそ、容量が必要になっていくんでしょうね・・・

長女が携帯を買い換えて、マイクロSDカードが必要で、どのくらいの容量の?なんて話になって・・・
2Gくらいかと思ってたら、4Gまで対応の機種で、さすが最近の携帯はスゴイなぁ・・・なんて思っていたのですよ。
それが・・・
16Gですか。だんだんもっと増えていくんだろうね。
すごいなぁ。

カメラの画素も大きくなってきたよね。
でも、携帯カメラで500万画素も必要かしらね?
A4まで引き伸ばすことなんかほとんどないので、はっぴなんかは携帯画面で見るのがほとんど、印刷してもL版がいいとこなので、200万画素で充分だったりします^^;

それだけ、世間の携帯ユーザーは使いこなしてるんでしょうね。

それにしても、知りたい時にすぐ知ることが出来るのはいいですよね~!
youtube検索とか、面白そうです^^
画面も大きそうだし♪








曲を聴きながらアーティスト情報を検索したり様々なコンテンツを同時に楽しめる機能は
  • Timescape
  • Mediascape
  • Netscape

気になる投票結果は!?