USBハブ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

1000円以下で欲しいもの ブログネタ:1000円以下で欲しいもの 参加中


必要なのに、なんか買いそびれていたモノがあります。
どんくらい買いそびれていたか・・・・
3年くらい・・・かな?2年半か??

今のはっぴのパソコンを買ってからなのだ・・・
はっぴのパソコン、USBが1個しか使えないのだ。

しかも、はっぴ、マウスはコードで繋がってる方が好きで、塞がってるわけです^^;

しかし・・・はっぴのパソコンを買う前に、携帯もデジカメもMP3もソフトをDLしちゃってるので、そのまんま。
USBを繋ぐのは、もっぱら次女パソで済んでしまうので、甘えていたのだ^^;
でっへっへ・・・


長女がマイクロSDカードが欲しいってことで、Amazonでついでに購入。
999円也。

USBが3つ使える。
しかも、カードリーダー付き。
そして、とっても可愛いコーヒーカップ型w
どうよ?


はっぴ 日記


お皿の厚み部分がUSBハブになっています^^


しかも、繋ぐと、上部が青いライトがついて、オサレっぽいのだ。
うふふ・・・
大満足~~~ドキドキ



長女からダメだし・・・「使わない時、ホコリがかぶらないように伏せておくのはいいけど・・・それって、お洒落じゃないよね」


だって、なんか気になって伏せときたくなるんだもんあせる