駒場公園 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

好きな公園 ブログネタ:好きな公園 参加中




小さいころ、遠足って言うと、駒場公園 でした。
小学校になっても、よく遊びに行ったりした公園です。
遊具なんかは何もなくて、原っぱのイメージが強いです。
草と日差しと空と。
心配事なしに、単純に広い空間を楽しめたです^^


誰かの家だったのが公園になったって聞いた気がする。
入ったことはないのだけど、素敵な建物があって、映画とかドラマとかに使われていたですよ。
でも、子供のころ遊んだ場所なので、建物にはまったく興味がなかったです。

ただただ原っぱが好きだったなぁ・・・
そのまま寝転んでみたり、空を眺めたり、草とか摘んだり。
運動が好き!って子どもではなくて、どちらかというと、インドアな子供だったから^^;
それでも、この公園は好きだったんだよね・・・


ウィキペディア見てると・・・なつかしいなぁ・・・
いつかまた行ってみよう!!!