服 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

服を選ぶポイントってなに? ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私は着まわし力 派!



はっぴの服を並べると、だいたい似たような色4色くらいになる・・・

グレー
茶色

この4色が基本で、少し黄色がかって

茶→ベージュ

白→クリーム
ややピンク系になって→サーモン

バリエーションも少なっ!!!


まあ、どれにでも合いそうなのでこんな感じになる。



次にシルエット。

欠点が目立たないようなモノ。

ふっくらお腹とか、ふっくらお腹とか・・・
あ・・・二の腕もそーだね^^;

つまり、ギャザーのスカートとかありえない。
プリーツもきっちりしすぎて、ちょっと苦手。
普通のボックスタイプのスカートとかが好きなのだが・・・
最近ほとんど見ないのよね。
やたらレースだの、ギャザーだの、フリルだの、ありえません。

服買うのも、難しいよ。



服を選ぶポイントは
  • デザイン
  • 素材
  • 値段
  • 着ごこち
  • ブランド
  • 着まわし力

気になる投票結果は!?

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
DISNEY★Collection