ポチ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

自分のケータイにあだ名をつけよう! ブログネタ:自分のケータイにあだ名をつけよう! 参加中



はっぴの携帯は白色です。

2年以上になって、やっと慣れてきました。

買って数ヶ月で、落としたはずみで折り畳みが閉じなくなって、補償 で同じ機種に変えました。
(輪ゴムで数日頑張ってみましたが、電池もちが悪くなるとのことで・・・)

同じ機種とはいえ、Aの携帯からBの携帯へ替えるというのは、めんどくさいですなぁ。
しかも、気に入って購入した画像や音楽が移せない。
不経済でした(TへT)

買い換えた時には、慣れないし、機能の設定に満足いかなかったりもしましたが・・・・
人間、何事にも慣れるものです。
今は、どんな不満を持っていたのか覚えていません。
物忘れ万歳!
長く不満を引きずる根性がないのも、いいもんですねww

今では、イヤホンを繋ぐ部分のカバーはなくなるし、所々塗装もハゲていますが、愛着があります^^
毎日酷使していますが、忠実なる僕。
いい子なのです。

ってことで、「ポチ」と命名します^^

忠実→犬っぽい
加えて・・・
「ポチ」のイメージが、白地に茶色のぶちなんですよねw
ぶちはありませんが、まぁ、いいじゃないですかw

携帯のおき忘れなんかの時に
「ポチがいなくなった!」
「うちのポチ、見かけなかった?」
なんてシチュエーション、楽しみですw


にゃんこ も好きなのですが、今回は犬でした^^
(↑ はっぴ、27位のふれいず君が、ツボにはまりましたww)