ジョ~~~キング | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ここ2週間くらい、ウォーキングを再開しているのだけど、もうちょっとだけ頑張ってみたいな・・・なんて思う今日この頃。


皇居マラソンとか流行ってるとか聞くし。

しかし、「マラソン」っつーと、なんか無理そうな気がする。


はっぴ、自分ってものを知ってますからw

へたれぶりは、もう40年以上です。

やりたい時はやりますが、気が向かないとサッパリなのであるw


はっぴがイメージするのは、早くなくていいから、その場足踏みに毛が生えた程度でいいのである。

つまり、走ったフリしながらのウォーキング。


そーいえば・・・

ジョギング・ランニング・マラソン・・・どー違うんでそーか?


時間的にいえば・・・10分くらいからww

それも、きつくなったら歩く。ちょっと走る。呼吸が整うまで歩く・・・

そんな感じで無理しないで、続けていきたいのでありますよ。


ってことで、ウォーキングで培った(謎)トイレの場所(って言っても、駅かマックなんですけど^^;)に加え、コインロッカーの場所もチェックしたのです。


まあ、1回で挫折もありうるのですがww

嵐くんのトラブルメーカーでも聞きながら、とにかくやってみようと、計画中であります^^


ジョギングと、ウォーキングの中間なので、「ジョ~~キング」あし

「キ」に濁点ナシってことでw


決行後、また感想など書きますw