危険ゾーン | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中



はっぴ、去年のダブルワーク退職から、体重増加が進んでいます。
お正月休みは、その増加率が加速して、妊娠3ヶ月ってところでそーか。
赤ちゃん不在のお腹ですけど^^;



誰にも会わないのであれば、一日パジャマで過ごしたい!
なので、お正月といえども、昨日の「あたしんち」の漫画の通りの我が家ですよ。
「おめでとう」くらいは言いますけどね^^;


ああ・・・それにしても、ゆずひこが可愛くて仕方ないはっぴですw
お母さんと一緒ですねドキドキ



話を戻しまして・・・
スカートばかりだったんですけど、寒さに負けて、久々にジーンズはいたんです。


んぐっ!
って気負いが必要でした^^;
ゆるかったジーンズが、キツイんです叫び

これは、かなりヤバイですよね。
ええ・・・妊娠体型ですから・・・

なんとかせねんば・・・
なんとかなるのか?この危険ゾーン突入したはっぴ・・・・


ぽよんぽよんなお腹も、可愛いんだけどなぁww






スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)
スマートコンシャス
「油摂りダイエット」