絶好調デス | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中

ひとり言なんて言うつもりは全くないのですが、気がつくと言ってるんです・・・orz

自分でもどーしてなのか、さっぱりわかりません。

だいたい、家事をこなしながら、何かを思い出してたり、シミュレーションしてるんです。

んで、つい「いや、そーじゃない」だの「まてまてまて・・・」だの「あ~あ・・・」だの。

空想(?)の中で失敗してるか、やり直ししたがってるかって感じ?





または、一人で吹き出してます。

これは思い出してる時ですね^^;

誰もいない洗濯室で、一人だけで絶好調で吹き出してる図・・・・










怖いですよね・・・



自分の声にびっくりして、吹き出した後にドドーンと、落ち込むこともありました。

ええ・・・

過去形です。

だって、度々あるんですもん・・・・orz

はっぴ、かなりヤバイかもですよね。