似てるのか? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ、子供の頃は「ねずみ男」に似てるとか、

西遊記の岸部シロー扮する「サゴジョウ」に似てるとか、言われていました。

サゴジョウって言葉が出ないことが多かったので、「河童男」って説明されたことも多かった記憶が・・・


つまり、「ナントカ男」が定番なわけですよ・・・


それから数年・・・お年頃の時には似ている有名人はいなくて、

それから数年・・・

そして数年・・・

ほんでもって数年・・・な、今日この頃。


なんと、女優さんに似てるって言われたのです!

「ナントカ男」返上っすよ!


女優よ。女優ww


名前聞いたけど、忘れましたが、はっぴは知らない人でした。

貞子をした役者さんだって聞きました。

はっぴ・・・貞子なのか・・・?

不幸が似合う女優らしい・・・・

はっぴ・・・不幸っぽいのか???


なんか、似ていて欲しくないなぁ・・・・


「なんとなく似てるよね」って言われましたが、

「なんとなくの」どこらへんが似てるのか、気になるはっぴなのでした。



絶対、絶対不幸ちゃうねんからなぁ~~!!