たぁ~~くさん | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中


岸辺シローからはじまり、最近は貞子に似てるって言われたはっぴです。
どっちも、あんましうれしくありません。

はっぴ、世間的にはおばさん真っ只中ですが、友達は年上が多いです。
そんな仲間内で、よく言われるのが・・・「ちびまる子」です。
あんな可愛いキャラクターに似てるなんて、って、始めは嬉しかったですよぉ~^^
若いし(幼すぎるけどぅ・・・)
デヘヘヘ・・・


んで、どこが似てるの?って聞くとですね・・・・

「年下だと思っていたら、しゃべりがお婆さん臭いから。」
だそーですよ・・・

50代の友達に、「お婆さん臭い」なんて言われるはっぴって・・・・

すっげーショックです・・・orz

誰か、はっぴのこと、キャメロンディアスとかですね、峯富士子ちゃ~んとかですね、明るい美人に似てるって言ってくれませんかね????
エドはるみでもいいわぁ・・・・