公立高校合格発表 | イロトリドリDAYS

イロトリドリDAYS

子どもたちとの備忘録。
2026年息子高校受験、2027年娘大学受験。
母の役割は情報収集とスケジュール管理です。

今日は娘の熱望校の合格発表日。

 

 

 

 




 

 

娘の希望でwebではなく、

現地で娘と2人、

発表の瞬間をむかえました。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

娘の熱望校、

 

 

 




 

 

 

結果は、

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

合格クラッカー

 

 

 

 

 



 

 

 

 

でした( ;∀;)

 

 










自分の番号を見つけた瞬間、

めったに泣かない娘がワーワー泣いて、

思わずもらい泣きしてしまいましたえーん






 

 

 

ここまで娘を応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。

 


また、ブログで私を支えてくださり

一緒にドキドキしてくださった皆様、

とても心強かったですえーん

 


 

娘の高校受験編はこれにて『完』です。

 

 



本当にありがとうございました!