チビーずのデビュー♡♡♡ | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

まぶちい

by ルカ&ぐら


まぶちい

by ルカ&ぐり


3頭が同時にこっちを見てくれることはなかなか難しい

何回シャッター切ってもこれ

誰かが目をつむってるか違う方向見てる 笑


この日はチビーずのオムツデビュー

いや、もうひとつすごいデビューがあるんです!


みんな寝方それぞれクセ強デス


はい!奈良に到着しましたー


検温、耳チェック、尿検査、爪切り

そして3回目のワクチン 


ぐり ちっくん 


ぐら ちっくん


ルカ ちっくん


チビーずされるがまま

3回目のワクチン接種が終わりました

耳も完治

尿検査も異常なし

がんばったね


チビーず

里親さんの募集を始めます

いよいよデビューです!


このコたちが保護されたときは生後2ヶ月の仔犬

今日でちょうど4ヶ月を迎えました

ワクチンは済みましたがまだまだ幼く、トイレ失敗なんて当たり前、甘噛み、なんでもかじる、誤飲誤食の心配などがあり、子育てと一緒でなかなか大変で体力も要ります

仮母ちゃん「ぜーぜーはーはー」言うてます 笑

でも可愛いんです

本当に可愛いんです

この寝姿を見たら仔犬育ての疲れも吹き飛びます


私たちの思いは

ペットショップで仔犬を迎えるように

「仔犬がいい」

「ちょっとでも若いコがいい」

「持病がないコがいい」

‥だから条件バッチリのこのコたちの里親になりたい!という気持ちだけでこのコたちを迎えて欲しくありません


ただ純粋に「ぐりがいい」「ぐらでないとダメ」「この先どんなことがあってもルカに寄り添って共に生きていく」という気持ちで迎えていただきたいのです


そこで代表と話し合った結果

チビーずの里親さまご希望の方には里親条件の追加をお願いさせていただくことにしました


○保護犬の里親経験がある方

または

○保護犬へのご支援をしてくださっている方

または

○私たち預かりボランティアと信頼関係が成り立っている方(親族、友人、紹介など)


なるべくいずれかの条件のうちひとつでも満たしていただける方よりご希望を募りたいと思っています


待ってまーす Z〜Z〜Z〜

by ルカ


人にものを頼む態度ちゃうやんか

by ぐり


ぐり


ぐら



ルカ


みなさまどうぞよろしくお願いします


私のことも忘れんとってやー!

by モカ


モカは引き続き通常通り里親さまを募集しています


みなさまこれからもどうぞモカとチビーずたちをよろしくお願いします!


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3780.html?fbclid=IwAR3vTAHLi26QMuLdGIxah3-cgbbXixa7QKYCDikwn2ZuATzOwNvRAu_IxnU_aem_th_AfRbj2JTbBtgmSCM2YoZiqscwbZa8EIIJ3vGGtzTPptsR0jzBSHWAdN8erETht-L5qk

↑↑↑↑

6月11日(日)にほごいぬミーティングが開催されます

モカ♡チビーずのほかにもたくさんの保護犬たちが運命の里親さまに出逢える日を待っています


ペットショップに並ぶ可愛い仔犬を産まされるためにひどい繁殖場でただ生かされているだけの犬たちが数え切れないほどいます

ペットショップに行く前にどうか『保護犬』たちに目を向けてください

どうかどうかペットショップで命を買わないでください

みんなが幸せになりますように