縁で迎える | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

2023年2月12日(日)


この日は

お兄ちゃんのサッカーの試合と

ほごいぬミーティングと

チビの高校受験の合格発表

‥みっつ重なった

目回るわ笑


とりあえず4時に起きて←前の日寝たん1時や‥

お兄ちゃんのおべんとうを作る


リクエストは「食べる時間あるかどうか分からんから量少なめでお願いします」


かしこまり!


牛ロースと新玉ねぎのハヤシ風

ほんのり甘いたまご焼き

ブロッコリーのごまマヨ

菜の花のおひたし

れんこんとスナップえんどうクレイジーソルト焼き

無添加塩昆布


美味しかったー♡ありがとう!言うてくれました


そして

ほごいぬミーティング♡


チャリティーバザーの準備もばっちり

さあ!はじまります


ここどこやムー?

by Mut♡


そうやったね

Mut♡ここは初めてやったね

そしてMut♡約5ヶ月ぶりに参加するほごいぬミーティングに戸惑い気味


いらんムー

by Mut♡


落ち着かないMut♡

はじまって3分も経たないうちに自分のカートのコットに入りたがるMut♡氏

ウルトラマンより持たんかったな_| ̄|○


持ち場放棄するムー

by Mut♡


1時間ほどそわそわうろうろし続けて疲れたんでしょうね


みなさんにお尻向けて寝ました笑


寝るムー

by Mut♡


Mut♡くん

おててが可愛い


“うに”みたいな頭も♡ツボ♡


そしてわが家の元預かりっコ“ハンナちゃん”が遊びに来てくれました♡

可愛いハンナちゃん♡


慣れない場所に怯えるハンナちゃん

ひょっとして仮母ちゃんにもビビってる?


大丈夫だよ

もうどこへも行かなくていいんだよ


里親さまご家族に溺愛されているハンナちゃん

特にママにはべったりのようで♡

すっかり家族に溶けこんでいるハンナちゃん

仮母ちゃんも幸せです!


仮母ちゃんとこ帰れへんで!

by ハンナ


Mut♡も最後まで頑張りました!


この日参加したかわいい保護犬たち♡

※*chico*さんのブログよりお借りしました



そしてそして

おかげさまでチビすけ高校合格🌸


おめでとう!


あ〜‥足上げないでおしっこするからお洋服濡れた


裸でいいムー

by Mut♡


Dog's smile ではMut♡のほかにもたくさんの可愛い保護犬たちが運命の里親さまを待っています


ペットショップに行く前にどうか保護犬たちに目を向けてください

ペットショップのショーケースに並んでいる可愛い子犬たちのお母さんやお父さんの多くが劣悪な環境の繁殖場で辛く苦しい日々を送っています

人間がペットショップで命を買い続ける限り毎年すごい数の犬が殺されます


尊い命を“円”で迎えず“縁”で迎えてもらえたら嬉しいです


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3742.html?fbclid=IwAR336xcpiwc54gTaMxalJ28utOPshp3Cq-lLSzR4XMzgRTo92LlETPDMyQE