久々に♡ | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

久しぶりだムー

by Mut♡


久しぶりに

ほんっとうに久しぶりに

Mut♡くん明日のほごいぬミーティングに参加します!


今日はおうちシャンプーをして

カットも少し頑張りました!←Mut♡も母ちゃんも


明日も暖かくなるそうです♡

是非是非、可愛い保護犬たちに会いにほごいぬミーティングにいらしてください!


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3739.html?fbclid=IwAR1VnLPORNRxpmnLPBfTSgHgKF6Tyuur_EpAb5nqI2At4tm8dbpvx3VZbIs


Dog's smile ではMut♡のほかにもたくさんの可愛い保護犬たちが運命の里親さまを待っています!


ペットショップに行く前にどうかどうか保護犬たちに目を向けてください

私たち人間がペットショップで犬を買い続ける限り、劣悪な環境の繁殖場で毎年何万という尊い命が消えていきます

もうペットショップで命を買うことはやめてほしい