今年初めてのほごいぬミーティング | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

2023年1月8日(日)

今年最初のほごいぬミーティングが開催されました


12月は凍えるくらい寒かったけど、この日は過ごしやすかったです


ずらっと並んだチャリティーバザーの品々

母ちゃんアルくんのお洋服を4着買いましたよ♡


あれ?Mut♡のは?‥ってなりますよね

実はMut♡、おしっこするのに足を上げなくなってしまって←めんどくさいんかいっ!

おしっこが前足やお洋服にかかってしまうので“裸族”になりました笑


ストライプのお洋服がばっちり決まってるイケメン“こじろう”くん


抱っこさせてくれてありがとう“貫太”くん


トライアルおめでとう“まりも”ちゃん


嬉しいときの後ろ足伸ばしたポーズがたまらんかった“れん”くん


つやつやもふもふ可愛い“オリオン”くん


抱っこさせてくれてありがとう“一平”くん


いっぱい「好き好き」してくれた“めいぷる”ちゃん


本日も癒しをありがとう“蓮”くん


オットさんLOVEすぎる“ガブリエル”くん


見惚れるやろ〜♡イケメン“ワンダくん”


あ♡たまらん〜っ“斗真”くん


みんなそれぞれミーティングがんばりました!


そしてそして元わが家の預かりっコ

“爛”ちゃんが遊びに来てくれました♡

爛ちゃん♡ご家族のみなさんに大切に大切にしてもらっていました

お散歩できなかった爛ちゃんがお散歩が大好きになったり

吠えなかった爛ちゃんが吠えるようになったり

自我が芽生えてきたそうです

ビビりでおどおどしていた爛ちゃんがこうして進化していくのが嬉しい

ご家族の愛の力のおかげです


そして久々に“ちょいちょい”してもらって仮母ちゃんジーンときたよ

爛ちゃん♡ご家族のみなさん♡

今年もどうぞよろしくお願いします


家に帰ると

わが家の預かりっコMut♡

アルくんを下敷きにして寝てました


Mut♡くん来月はミーティング行けるといいなぁ‥


Dog's smile ではMut♡のほかにもたくさんの可愛い保護犬たちが運命の里親さまを待っています


ペットショップに行く前にどうか

“保護犬”たちのことを知ってください


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3733.html?fbclid=IwAR3FutTQe9vw1CKXK2Qi799gW33CEQOquS7CIPw3cDW9IzPF755Kr8hqY5k