素質がない | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日は腕のトレーニングでした。



実は、僕は三頭筋を褒められることがありますにひひ


前にアメリカでトレーニングした時も、一緒にトレーニングをした人に褒められましたにひひ

テマエミソですがにひひ




そこで、ふと思いました。



僕は素質がないとか、ホルモンがどうとか言ってしまいますが、少なくとも得意部位くらいにはどこもなれるんじゃないか?って。



得意じゃないところは、単に努力が足りないってことですね~。



もちろん努力ってのは、量とか強度とかだけの問題じゃなくて、いろいろ考えてやらないといけない、ってことですよね。


もちろん、気合も大事ビックリマーク





なんて思ったわけです。






自分が良くなることですから、努力もあんまり苦にならないですよね~。






あ、そうそう。



2月1日といえば、中学受験の日ですね~。



小学生、ほんとがんばってて偉いです!!


よくがんばってきたね~。



明日とかも試験がある子も多いと思いますが、いままで一生懸命やってきたことを試験にぶつけてくださーい。




ま、小学生はこれを読んでいないだろうけど、直接じゃないけどエールですクラッカー




すこーしずつ向上するのって、とっても楽しいってことを多くの子供がわかるといいな音譜








ありがとうございます本






iPhoneからの投稿